Home > 新着情報 > 「まちなかギャラリー」が開催されます。

「まちなかギャラリー」が開催されます。

あいち アール・ブリュット×アティックアート連携作品展「まちなかギャラリー」 が開催されます。こちらはアティックアート会員企業が、障がいのある方の作品をデザイン化し制作したノベルティグッズ等やその原画を社屋等に展示し、多くの方にご覧頂く企画で、当社も本社屋内に原画や制作物を下記のとおり展示します。一般の方もご覧頂けますので是非お越し下さい。

 

 

1.開催場所  小原建設(株)本社  愛知県岡崎市明大寺町字西郷中37番地

2.開催期間  2023年2月13日(月)~3月3日(金)の内平日9時~17時

3.観 覧 料   無料

4.そ の 他

・ご観覧頂いた方に今回アール・ブリュット展に出品された作品で当社が制作した「タオル」を差し上げます。

・来場は公共交通機関をご利用頂くか、お車でのお越しも可能です。敷地内に駐車場がございますが、台数に限りがあります。

・「まちなかギャラリー」開催に関するお問い合わせは、小原建設(株)総務部へお電話(0564-51-2621)下さい。

 

※アティックアートとは

障がいがある人が創作した独自の世界観と絶妙な色彩で彩られた絵画の作品を世間に公開することにより、埋もれていた才能のある人が社会参加、自立できることへの支援を目的としたプロジェクトです。小原建設は、2013年よりこのプロジェクトに賛同しています。

このページの上へ